河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



5/15 練習

久々にGっちゃんと練習


でも、練習には風が強すぎる・・・・・


少しでも良さそうにみえる下流側の場所へ移動


ここも向かい風は強い・・・・・


更には強い逆流のおまけ付き


諦めてここで練習開始



なので、あまり良い練習にはなれへんかったですわ




久々にGっちゃんとの練習はたのしかった




前回、「ループの見える動画」をとリクエストといただいたので
でもラインが映りませんでした・・・・・
[広告] VPS







テーマ:スペイキャスト - ジャンル:日記

コメント

相変わらず精力的ですねぇ。(^^)
私も昨日もそうですが、最近はスペイの練習
ばかりです。^^;

キャスティングのラインを動画で写し出す
には、バックは山か森のようなグリーンの濃い
背景内にラインが入る角度で撮影しないと
写らないようですね。それと曇りより晴れ、
光線は順光ですね。私も色々撮影ポイントを
探してますが、なかなか難しいものです。^^;

【2011/05/16 10:44】 URL | cynops #7yu2AX4I[ 編集]
うわうわわわ~~
飛んでそうな感じですウ~(汗)
本栖湖は出場されるのでしょうか?
【2011/05/16 22:40】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI[ 編集]
cynopsさん
通天湖に向けての練習???
今年も真夏のお祭りやりまっせ!
人数に入ってますのでよろしくです。
撮影場所より練習しやすさを優先してますので
ラインは映らないですわ



鶴造さん
向かい風なので全然飛んでないですよ!
40mぐらいかな???
本栖湖は残念ながら・・・・・
なので今年は是非京都に!!!!!
【2011/05/18 19:33】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

