河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。

スポンサーサイト


練習

最近は練習もまじめにしてまっせ
近所のスイッチしか投げれない場所やけど・・・・


一時期は身体がえらく、思うように飛ばず「キャスティングなんか・・・・」
と思った時期も
でも、新しくスペイの仲間ができ
その人に誘われ、尻を叩かれ、罵られ・・・・・


それで調子も上がってきたかな


[広告] VPS




練習ではドカーンと飛距離がでるラインより
飛距離が落ちてもループで飛ぶラインを使い
ループを意識的に作る振り方をせずに
振り切ってループになるように心掛けて練習している。

スポンサーサイト

コメント

おはようっす!
今度は飛行中のループが写っている動画を見せてください♪
やっぱり、長年トーナメントで鍛えた方のキャストはカッコイイっすね~。。。
【2011/05/07 06:50】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI[ 編集]
へぇ~、ナニワのスティーブを罵る方が
いらっしゃるのですね。(^^)

私も、最近スペイの練習率が上がってきました。
シングルハンドよりも楽しいんですよね~。^^;

まあ、ありきたりのタックルでですけど・・・。^^;
【2011/05/07 11:54】 URL | cynops #7yu2AX4I[ 編集]
鶴造さん
そんなにワシのテーリングループが見たいのですか?v-12
その内悪い見本として出しますよ


cynopsさん
飛んでると何も言われませんが
ちょっと調子を崩せばボロカスですよ。
まぁそれも楽しいんですよね!
【2011/05/07 16:53】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

