河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



上尾

ちょっと遅くなりましたが・・・・・


今年も2010 JCA Anglers Class Master's International Casting Competition
に参加してきました。



初日は陸上競技場でオーバーヘッド4種目
#6は自己最低記録でブービー・・・・

#8は36m台で真ん中

#10では何とか5位に
#13は見事に・・・・・こけました!


やっぱ練習不足と言うか・・・・・・
周りのレベルが高くなってます。
今までのようにはいきませんね。


2日目
スペイ競技
前日の成績からまったく自信がもてないまま競技に


案の定撃沈

16ft39m
18ft43.5m
共に真ん中へんから下の順位



まぁ今回も見事に・・・・・・・
上尾には独特な雰囲気と緊張感があり少しでも上を狙うのであれば練習あるのみかな





ここ数年この競技会を目標にし1年の締めくくり。
今年も無事に参加できました




国内最大規模の競技会を運営している関係者の方々に感謝です。





PS
今日、少しロッドを振ってきました。
やっぱ飛びまへんでした・・・・・・・







テーマ:トーナメント - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れッス。
私も今日は飛びませんでした...
【2010/10/17 14:24】 URL | せ #qaVZSNkA[ 編集]
この間はどうもっす。
飛んでまへんのか?
お互い、もっと練習せなあきまへんなv-12
【2010/10/17 17:31】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
上尾では有難う御座いました
アレから猛練習ですよ(ウソ)
でも、竿の振り方変わったっす
ゆ~~クリになりました♪
お好み焼き屋さんのおかげですわ!
【2010/10/17 22:24】 URL | 鶴造 #NkOZRVVI[ 編集]
鶴造さん
こちらこそ!
ロッドの件はおいしかったすわ!

目指せ「60m!」で、これから徐々に始めます。
【2010/10/18 02:44】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
お疲れ様でした
上尾は独特の雰囲気がありますね
来年も出来るようなら参加ですよ。
【2010/10/18 19:13】 URL | flyダミちゃん #-[ 編集]
ダミちゃん

あそこは特別ですよ!
続けていただけるなら毎年行きたいです。
【2010/10/20 01:38】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

