河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



2009 JCA Anglers Class Masters


2009 JCA Anglers Class Masters



初日はACオーバーヘッドのトーナメントです。
広々とした芝が綺麗に整備された陸上競技場での試合は最高の気分です。


あとは画像でお楽しみください。IMG_1587.jpg
海外勢の練習風景


IMG_1325.jpg
Mr.Ruariはスペイだけでなくオーバーヘッドでもヨーロッパチャンプでもある。


IMG_1734.jpg
ZpeyのMr.Mathisaはムキムキマッチョなからだからは想像できない優しいキャストでめっちゃ飛ばします。
なんせ槍投げのナショナルチームのコーチもしてるらしいです。


IMG_1709.jpg
日本代表も参加!



IMG_1790.jpg
遠くは九州からも参加者が!


IMG_1690.jpg
今年のCLAチャンプのMr.Tommy


IMG_1579.jpg
スペイおじさんのSH 
飛ばしますよ!


IMG_1771.jpg
サイコーのキャラを持つ達人!



IMG_1395.jpg
SH#6優勝
OH種目で唯一の日本人優勝者。
素晴らしいキャストでした。



IMG_1749.jpg
ワシは全種目出場しました。
SHはいつも通りの成績でしたが、条件がほぼ無風なので良しとしときます。
ロッドはツッチーさんのTSRのレンタル?????
少し振るとすごく良かったので無理やりもっていきました!
#6 TSR AC9.6ft#6+プレトリ#6 全てレンタル 36.◎◎m
#8 TSR  AC9.6ft#8+プレトリ#7/8        39.◎◎m
トータルバランスとれてて扱いやすく飛ぶロッドでした。



WH
#10 これまた無風状態
飛ぶはずも無くゆっくり振りループで飛ばす戦法に
2投で45mほど2本出たので勝負に
結果手が滑った投擲が46m超で1stロングに・・・・・・・
ロッドCNDアルティメート15ft #10+マッハⅡプラス#10


#13
これまた条件が悪く#10と同じ戦法で
普段はCNDアルティメート16ftで出てるんですが
今回は奮発してラインを新調
少し重いのでノルウェー18ftで出場
バッチリはまり53m+52mで4位入賞
ロッドB&W NS18+LDF11/12(適当にティップとリアカットオフ)


とにかく楽しい競技会でした。

徹夜で車で走り疲れた身体に鞭を打ち
夜は翌日にスペイ競技があるので
早めに・・・・・・
ジャ無く3時まで栃木の怪物さんやO-Rexさんの混成チームで飲んでました・・・・・・・


















テーマ:トーナメント - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした、
今回は全敗です。
【2009/10/07 12:21】 URL | t-arai #-[ 編集]
全敗ですか?
OH種目はいつも通りでしたが
スペイは・・・・・・・v-12
【2009/10/08 17:01】 URL | 名無し! #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

