河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



練習

アゲオラマに向け、おっさん3人組の練習会。
まー。さんも参加していただき4人で!
おっさん3人組は角度変換の練習で、まー。さんは鮭釣りのための練習。





IMG_0897_20090913223312.jpg


おっさん3人組は3人のロッドとラインをとっかえひっかえしながらラインテスト
ラインテストて言ってもCND・LDF3種のテスト!
同じシリーズのラインでも番手により個性があり「あっ!」とか「えっ!」とか「あれぇ~」とか
思うところがあった。



IMG_0933125486.jpg



[高画質で再生]

ビースティー+LDF10/11

[広告] VPS


トータルバランスがとれてて一番「感じ」の良いのは10/11
ライン重量自体軽いのでランニングラインを細いのい変えると飛距離もかなり伸びそう。


ランニングラインよ良く引っ張ってくれ距離が伸びるのは11/12かなっ!


12/13は・・・・・・・・ノルウェー18ftでも重い


上尾ではノルウェー18に11/12 アルティメート16にも11/12か借りて10/11かなって感じ



[高画質で再生]

NS1811+LDF11/12

[広告] VPS



日差しはまだまだ強いですが、風は秋を感じさせる一日でした。









テーマ:スペイキャスト - ジャンル:日記

コメント

楽しそうやなぁ・・・
行きたいなぁ・・・
水位高そうやなぁ・・・
連休もいきますかぁ・・・
【2009/09/15 07:36】 URL | フリック #JalddpaA[ 編集]
楽しいでぇ!
来るかぁ?
水位は心配ないでぇ!
連休は多分やると思うでぇ


連絡ちょうだい。
【2009/09/15 09:20】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
日曜以降に連絡いたします。
ブログの動画みた?
【2009/09/15 23:05】 URL | フリック #JalddpaA[ 編集]
日曜以降の予定は未定なので
空いてれば付き合いますよ。


動画見たで。
彼はなんのかんの言っても安定して
強いんだわな。
見習うとこが多いで。
【2009/09/16 10:12】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

