河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



朝練

今日も早起きでキャス練
関西もここんところ涼しくなり練習も楽になりましたわ!


前回の練習のヒントからキャストを1から見直してところ
結局は元のキャストに戻し少し重心移動を入れた所
かなりええ感じに!


結局はロッドを早く振りすぎてロッドを曲げてただけで
そらターンもせいへんようになりますは・・・・・


なので、ちゃんと待つ>今までより少し重心移動を入れる>ゆっくりロードを掛け続ける
これだけで解消でした。


追い風の好条件の練習状況ながら最近に無いぐらいに好調に
なったのはええんやけどお立ちに上がるとどうなることやら


日曜日がほんま楽しみですわ。




PS)通天湖協議会でのレインじゃケットの忘れ物
  いまだに持ち主が分からないままで、私が預かっています。
  心当たりの方はコメント欄から連絡ください。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

