河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



一週間前

一週間後に迫ったCND杯
勿論エントリーは!


今日は早く起きたので涼しいうちにみっちり3時間振ってきた。
LDFにも慣れてきたし良い感じでラインスピードも上がり
飛距離も伸びてきた。
ラインが変わると振り方も変わる!
なので振り方も変えてみた。
結果はかなりラインスピードが上がりループもタイトにランニングラインは全部出て「ジーーィッ!」


がぁっ!
うんんん・・・・・・・
ターンしなくなり飛距離は伸びてない・・・・


振り方変えたと言っても少し重心移動を増やしただけなんですがね。


あと、1~2回練習できそうなので少し調整すっかな。








テーマ:スペイキャスト - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

