河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。

スポンサーサイト


練習

今日も枚方で練習してきた。
Gっちゃんと2人でCND杯に向けての練習


ワシの練習メニューはとにかくゆっくり丁寧にを心がけて!
特にリフトからスイープはスピードを殺し最低限のラインスピードで
アンカーを綺麗に落とせるように
「かなりエエ感じ!」


Gっちゃんはライン合わせをしながらの同じメニューをこなしていた
朝の無駄のある動きから終盤はかなり良い感じで投げていた
目標は40mと控えめな事を言っていたが今回は簡単に超え・・・・
2週間後が楽しみやわ


今日も水分過剰摂取しながら暑い中の練習でした!




スポンサーサイト

テーマ:スペイキャスト - ジャンル:日記

コメント

私もこのクソ暑いなか、たまにやってます。」^^;

仕事中なもんで、全身ビショビショになるのが
大分抵抗あるしマズイのですけどね~。。。

まあ、それでも一歩進んでは一歩下がるみたいな
進歩しかしませんですわぁ。。。^^;
え?それじゃあ進歩してないやんですって?
そうそう、あまり進歩せんですわ。(;.;)
難しいですよね、キャスティングって。

【2009/08/21 08:26】 URL | サルモサラー #7yu2AX4I[ 編集]
練習していて進歩を感じれない・・・・・
もう名人の域に達したんじゃないのv-12


ワシの場合は練習する度に忘れてる事を思い出したり、たまには新しい発見等あります。
ただ漠然とロッドを振らないように気を付けています。


【2009/08/21 21:38】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

