河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。

スポンサーサイト


通天湖競技会 その2

通天湖競技会


前日の練習から「あっ!」言う間の楽しい2日間でした。


競技会前日の練習会
抜け駆けして朝一から練習のつもりでメチャ早く家を出たものの
通天湖に着く直前からぱらぱらと・・・・・
ラジオでは比較的近い地域で「大雨洪水警報


通天湖に着くと来ました「ゲリラ豪雨」が・・・・・
暫らく様子を見るも止む気配なし・・・・・
結局昼頃まで雑談に


午後からは皆さん揃って練習
18ftが普段の練習時には考えられへんくらい不調・・・・・
ノルウェーが振れない・・・・・
ここ2回の競技会で同じような現象が起きている。
んんん・・・・何でやろ?


兄貴からアルティメート1711を借りると解消される。
軽く振り抜きやすく、勝手にループが出来てしまう魔法のロッドなんですわ。
まぁアルティメート1711の実力は今年のCLAで実証されてますけどね。


かなり悩みながらも練習は終了。




練習後は夜のコンペへ
今年は美味い料理・可愛い仲居さんと良い店でした。
特に鯛の荒炊き美味かったです。


それでも終らない夜の・・・・・・
親分が「俺の部屋来て話さへんか」と
12時まで5人で・・・・・・

楽しい1日がおわりました。



スポンサーサイト

テーマ:スペイキャスト - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

