河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



2009年 JCA アングラーズクラス 本栖湖競技会 その3

ワシも18ft決勝進出!


決勝は初めての経験
それも雨の中
今までに経験した事の無い心地よい緊張



メンバーを改めて見ると優勝経験者ばかり
内心「決勝なんかせいへん方がええのに・・・・・」と思うほど



09本栖湖 Spey18 決勝 [アフィリエイト]


いよいよワシの順番に、トップはすでに53mを投げている


一投目で51.5m
後はその上を狙いすぎて飛距離を伸ばす事が・・・・・
          ↑(力みすぎ)



結果3位入賞する事ができました。


本栖のメダルは格別なものと思いがありましたが・・・・
帰って嫁に見せると笑いながら「10円玉みたいやな」っと


次はやまぶき色のメダルを!








テーマ:スペイキャスト - ジャンル:日記

コメント

お疲れ様でした、
次回は10月かな?
川の状況が良くなるまで、キャス練で~す。

京都は子供会で行けません。

PS
動画あったら送ってください、
お願いします。
【2009/06/30 15:12】 URL | t-arai #-[ 編集]
結果はどうあれ、私はキャスティングフォームは
お好み焼きさんのが好きですね。(^^)

それはシングル、ダブルのOHも一緒です。
安定してると思います。スペイは言うに及ばず
OHも私はフォームが安定しませんわ。^^;

もっと練習しないと・・・。^^;

【2009/06/30 17:40】 URL | サルモサラー #7yu2AX4I[ 編集]
t-araiさん
お疲れさまでした。
京都は残念です・・・・
多分長野代表のもっちゃんとツヨシが来てくれると思いますのでよろしく伝えてください。

動画ちょっとだけ待ってね。
【2009/06/30 23:22】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
サルモサラーさん
謙遜しちゃって!
ワシはまだまだですよ!
最近周りが飛ばしすぎるので着いていけません


サルモサラーさんこそ綺麗なフォームで
良いループ出してますやん
ワシももっと練習しときます。
【2009/06/30 23:25】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
楽しそうやね!
OHDHで15ft55mも飛ばすんか!
限られた竿でしか無理なんやろな。
18ftよかったやん、これも竿の進化か?

【2009/07/01 07:13】 URL | フリック #JalddpaA[ 編集]
楽しいで!
気になんねやったら通天湖に出たら?
申し込みはじめてるで!

ロッドは好き嫌いだけじゃないかな
ワシはアルティメートバッチシやった
ラインも関係してるし肝はセッティングやろな


未だにブルースは強いし
せーちゃんの55mはビースト!
スカジット系ラインはロッドを前に倒すだけである程度飛んでまうし・・・・・


いくらロッドが進化しても生きるも死ぬも使い手次第かな


18ftはまぐれですよ!



【2009/07/02 20:44】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

