河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



2009年 JCA アングラーズクラス 本栖湖競技会 その2

28日はスペイの競技会

昨日に比べ参加人数は増え16ft・18ft共30名程の参加者


本栖湖は毎年お立ち台からのスイッチキャスト
スイッチなら多少は飛ばす自信が・・・・・


16ftは2番目にキャスト
無風で・・・・・
飛ばへん・・・・・
少し焦る・・・・・
タイミングの取り方が早い
「ああああぁぁぁぁ・・・・・・」言う間の3分終了
46.5mで9位
結果としては自己採点では65点の出来かな



09本栖湖競技会 Spey16ft [レンタルサーバー]


Spey18ft
練習不足で18ftがイマイチしっくりきてない・・・・
前日投擲台設置の手伝い時、兄貴にアルティメート18ftを振らしていただきました。
かなりの衝撃に思わず「明日貸して」って言ってしまった。
快く返事をいただいた・・・・・
けど不慣れなロッドは・・・・・
投擲まで悩んでいたがやっぱ借りてしまった!


条件は左からの強めの風
その風に向かい力強いループが展開していき


自己最長の54.5mの3位予選通過


「つくづく道具の進歩を実感」しました。



09本栖湖競技会 Spey18ft 予選 [レンタルサーバー]

テーマ:スペイキャスト - ジャンル:日記

コメント

お疲れさまでした!
アルティメートはやはり飛びますね。ボクはまだ当分はビーストですが、いずれは...
あっと、ボクの動画もあったら送ってください。10MbまでならOKですのでv-10
【2009/06/30 09:51】 URL | せーいち #qaVZSNkA[ 編集]
おつかれ!
久々に切れたせーちゃん見ました!
ほんまにパーフェクトでしたね。

アルティメート飛びますね!
アルが借りれたから入賞できた様なものですわ!
ワシもその内・・・・・・

早く腰治して次は!


PS リクエスト答えましたよ!
【2009/06/30 14:05】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
ありがとうございます。
只今、変換やら編集やらに奮闘中デス。。。

キャストは切れてましたか?!これからもっと上を目指してお互い頑張りましょう!
【2009/06/30 18:16】 URL | せーいち #qaVZSNkA[ 編集]
せーちゃん
編集がんばってくれ!
ワシも暫らくかかりっきりになりそうですわ


日々進歩したいですね!
また色々教えてくださいや。
【2009/06/30 23:18】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

