河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。

スポンサーサイト


キャスト日和

IMG_2478.jpg


本栖湖競技会も10日後に控え天気も良かったので
ラインの再確認と少し練習してきました。
使うラインは決まってるんですが色んなラインを
振っていると新たな発見もあるんですよね


「あっ!」そうそうオーバーヘッドの練習ですよ。


動画も撮ってフォームの確認も
少し被り気味の風だったのでロッドを倒し気味だったかな
距離は意識せずにのんびりループを作る事に専念してました。






スポンサーサイト

コメント

ロッドを振れてうらやましいっす!

こちとら、シャドーでスイープしたら...

漢は腰が命!
【2009/06/18 16:24】 URL | せーいち #qaVZSNkA[ 編集]
腰の調子割るそうやね
治るのに時間かかりそうなんですか?

ワシも腰痛持ちなんで・・・・・
腰痛は嫌ですよね。
【2009/06/18 22:53】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

