河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



2009年 西日本支部選手権大会

2009年 西日本支部選手権大会が行われました。



ワシはアングラーズクラス4種目に参加してきたよん。


朝から1種>2種>6種
午後からAC#6>#8>#10>#13と行われました。


午前中は出番無しで動画を撮影したり審判をしたりで
人のキャストを見ながら良い勉強させていただきましたわ。



午後からの本番



まずはSH#6
完全な向かい風・・・・・
先週の日光川で最悪の記録でしたが・・・・・
さらに・・・・・・悪い・・・・・・
投げても投げても22~23mしか飛ばへん・・・・・
最後の1投で少し風向きが変わり何とか34mちょっとを投げれましたわ!
この風が無ければ・・・・・・



090412西日本選手権 051



#6

[広告] アクセス解析




#8
これは日光川でも良い記録が出て
練習時も良く飛んでたので好感触をもってたんやけど・・・・・・
撃沈・・・・・・
37m半ばでした・・・・・・


#8

[広告] アクセス解析




#10
今回、目標達成!!!!!!!


つっ・ついに50mを超える事ができました!


#10

[広告] アクセス解析




#13
ワシの投擲までにすでに50m超えが2名・・・・・
少し諦め気味でしたが1発飛んじゃった
55m超えでした。


2009年 西日本支部選手権大会 #13

[広告] アクセス解析




IMG_9119.jpg




今回の2009年 西日本支部選手権大会では
先週の競技会で好調の種目(#8)かさっぱりだった分
残りの3種目で勝つことができましたわ。


#10・13は記録的に見ても上出来だと
今日は気分良くブログを更新してます。











テーマ:キャスティング - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!
素晴らしいキャストでしたね!!
計測しててビビリましたです。
【2009/04/13 07:20】 URL | daisaku613 #u2lyCPR2[ 編集]
やっぱ行けませんでした。(;.;)

しかし、流石ツーハンドは強いですね。(^^)
スティーブをいわしただけのことはありますね!

今回は近くでもあり天気も良さそうでしたので
なんとか画策してましたがホント残念です。
気長に行ける機会を探しておきます。^_^;

【2009/04/13 09:49】 URL | サルモサラー #7yu2AX4I[ 編集]
daisakuさん
お疲れ様でした。
気持ち良く投げれましたわ。
良い条件の時は飛びますねぇ~
あっと言う間に1日が終りました。
楽しかったですね。



サルモサラーさん
来れば楽しいですよ、ストレス発散になりますし。
次回は8/2通天湖です。
今から画策しといてください。
3ヶ月以上先だし何とかなるでしょ。
【2009/04/13 17:27】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
お疲れ様でしたっv-218
にしても暑かったですねv-252

いつも大記録を出されてて。
今回もスバラシイ記録。
おめでとうございますv-238

私も、2種目ともベベでなかったから気分良いです(笑)
【2009/04/13 18:30】 URL | shiho-hohoho #m7azdjHE[ 編集]
おッ、三冠ですね、素晴らしい、
僕も頑張らねば。
【2009/04/13 21:19】 URL | t-arai #-[ 編集]
シホちゃん
お疲れ様でした。
#8はやばかったですよ!
もう少しでやられるとこでしたわ・・・・・
8月に向けおスペでも始めませんか?


araiさん
ありがとぉ~
でも、先週の正反対の種目が良かったのは・・・・・
不思議なもんですね!
【2009/04/13 22:48】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

