河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



あれっ???????・・・・・・飛ばんがな・・・・・

今日は友達夫婦に誘われキャス練!


今週末に備えて


ワシはとりあえずアングラーズクラスしか申し込んでいなが
しばらく振ってなかった2種も練習してみた


うんんんん・・・・・・・・


                             飛ばん・・・・・・



何でか分からんねんけど全然飛ばん・・・・・・




                       正直#8の方が飛んどるがな・・・・・・



2種で45mぐらい・・・・・・・・



                       #8でも45mぐらい!





正直、あの早く硬いロッドとラインは身体が受け付けないのか?
振ってて楽しくなく逆に少し苦痛さえ感じてしまった・・・・・・・





あれもこれもできるほど器用じゃないので少し期間をおいてみよ。








テーマ:キャスティング - ジャンル:趣味・実用

コメント

大丈夫です!
とりあえずエントリーしときましょう!(笑)

風です風!
【2009/04/09 20:14】 URL | 旦那 #-[ 編集]
こんにちは。

4/11に照準を合わせてきたつもりなのに
やっぱりというか、残念というか、土日は
休めそうにななそうです。(;.;)シクシク

ま、元々、前日まで予定が分らないのでなかなか
前もって申込みする・・・ということが出来ない
のですがねぇ。。。

ホント、時間が取れれば、見に行くだけでも行き
たいんですけどねぇ・・・。^^;
【2009/04/09 21:09】 URL | サルモサラー #7yu2AX4I[ 編集]
旦那、今回は・・・・・・
お許しを


サルモサラーさん
照準合わせてたんですか?
残念ですね。

【2009/04/09 23:00】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

