河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



2009 BFC皇子山競技会

IMG_984612548.jpg

2009 BFC皇子山競技会に参加してきました。
今回は久々に正式種目(2種6種)とAC#8と#13の4種目にエントリー




練習時には好調そのものだったので
かなり期待していたが。。。。。。。




#8は
飛ばない・・・・・・
力みすぎ・・・・・・
振りすぎ・・・・・・
で35.07m





#13




これは決まった!


過去最高の条件と出来!


メチャ飛び!


公認でこれ以上はもう無いかも!










57.91m


ロッド CND Ultimate 16ft #11
ライン CND GPS12/13 16m
ランニングライン  ナイロンモノフィラ5号


IMG_9870758.jpg


参加者は少なかったですがワシとおふらんす君(早退の為代理人)51.45mと
Gさん50.86mとでKCCが上位独占でした。


コピー (1) ~ IMG_8626hi




2種
ははは・・・・・っ
笑うしかない・・・・・
全然飛ばへん・・・・・・
あんだけ練習してきたのに・・・・
もう少しは・・・・・・・
顔面引きつりながら必死で投げてのに
必死過ぎて撃沈・・・・・・
46.90m



6種
2種と同じ
でも、今回は身体に当てる恐怖は克服できたかな?
2~3発命中!
59.82m





やはり白い箱の上には・・・・・・
我を忘れさす何かがある・・・・・・・
少しミスると・・・・・
 


    反省!  




それにしても今回の競技会はとてもフレンドリーな雰囲気で最高の場所!
心地よい1日を過ごせました。


BFCさん、参加者のみなさん
「ありがとぉございました。」

 



テーマ:キャスティング - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!
また、審判などもご協力いただきありがとうございました。

それにしてもすんごい記録が出ちゃいましたね!
お見事です!

またこれからもお世話になります。
ありがとうございました。
【2009/02/01 23:46】 URL | daisaku #u2lyCPR2[ 編集]
今日はありがとうございました。
ほんと良い競技会でしたね。

こちらこそ次の・・・・・ありますので
協力とMCお願いします。

もんま良い記録出せたので
もう次はないので・・・・
思いっきり書きましたわv-12

【2009/02/02 00:31】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
ありがとうございました。
勉強の材料がいただけ感謝です。

大記録おめでとうございますv-10
神風吹いたやんねv

P.S 主人がG様から腱鞘炎用のサポータをお借りしたままになっており、申し訳ありません。次回持っていきます。
とこの場をお借りしてお詫びいたします。スミマセン;;
【2009/02/02 08:44】 URL | shiho-hohoho #m7azdjHE[ 編集]
行きたかったなぁ~!!

京都までは行ってたのですがね。^^;
久しぶりの家族と日帰り旅行でしたから
あまり無理も言えませんでした。。。
折れた#8ロッドの代わりもなんとか
工面してるところですわ~。。

しかし、DH13の57m・・・って凄すぎや
ないですか?
シングルはいかがでしたん?
【2009/02/02 12:56】 URL | サルモサラー #7yu2AX4I[ 編集]
昨日はお疲れ様でした
思っていたより結果が悪くてw
反省して本日は布団の中で静養してます
早く風邪治して練習行かないとですわ^^;
【2009/02/02 13:00】 URL | 黄色い妖精 #d/CpiV46[ 編集]
shiho-hohohoさん
お疲れ様でした。
丁度良い風が吹きっぱなしでした。v-12
あれ以上の条件はないですね


Gさんには伝えておきます。
【2009/02/02 13:31】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
サルモサラー さん
京都まで?
「琵琶湖見に行こか?」と言えばよかったのに
#13は良かったんですが!
後は。。。。。。。。v-15

反省しております。
【2009/02/02 13:35】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
黄色い妖精 さん
お疲れ様でした。
ワシは何時も通りですから。。。。。
その点を反省してるだけです。
自信のあるものは・ある時は平常心を保てるんですが・・・・・
少しでも不安の残る種目はだめなんですよね!



早く風邪治してください。
練習再開しますよ!
【2009/02/02 13:41】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
#13おめでとうございます、
#13はいつもながら関心させられます、
これでおスペ再開ですね。
【2009/02/02 14:37】 URL | t-arai #-[ 編集]
t-araiさん
ありがとうございます。
4月に向け・・・・・・
名古屋と西日本選手権があるので・・・・・
両刀でいきますよv-12
と、ほんの少し釣りにも・・・・・
【2009/02/02 16:07】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
お疲れさまでした。
いい経験になり、大いに刺激を受けました。
昨日はちょっと興奮して、あまり眠れなかったですv-292
しかし、#13の記録はすごいですねぇv-308おそれいりました。

shiho-hohohoさん
お疲れ様でした。
サポーターは汚くて、ボロボロですが、よかったら使って下さい。返却不要です。
ところで、私はG様ではありませんよ・・・・・・・。
【2009/02/02 17:07】 URL | TUNE-G #-[ 編集]
すばらしい!
おめでとうございますi-179
昨年の記録から10M以上記録アップではないですか!
【2009/02/02 17:14】 URL | スペイマスター #-[ 編集]
Gさま
興奮して・・・・・
眠れないって・・・・・・
今夜もe-265動画見て・・・・・・・
無理しないでくださいよe-449




楽しかったですね。
【2009/02/02 18:31】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
スペイマスターさん
そうなんですよ
去年より伸びてますが
去年はほぼ無風だったかな?
今回は風の力が大きいです。
こんな超好条件時は誰でも飛びますよ。
でも,嬉しいですわ。
【2009/02/02 18:37】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
ハッ!
G様、Gさま、Gさんv-19
周りの毒牙に・・・!?アタフタv-37

次回、またお願いいたしますv-238
【2009/02/02 19:12】 URL | shiho-hohoho #m7azdjHE[ 編集]
おやっさん・長老・親父等全部気に入らんようですわ・・・・・・


shiho-hohohoさんから「パパ~」っ呼ばれたら喜ぶかも・・・・・e-451

【2009/02/02 20:38】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]
パパー
【2009/02/02 20:55】 URL | 緑帽子 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

