河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



初振り

1月4日今年初めての練習会と明けおめ記録会&少しOHの練習をしてきました。
9時過ぎには7名集まり思い思いに練習。
ワシは角度変換の練習をしつつ、仲間のロッドを振り倒し・・・・・・てました。


午後からは居残り5名で明けおめ記録会
今回は16ftはアルトモア16ft+TAKロン11/12でワンメイク
18ftは思い思いのタックルで
投擲は16ft/18ft共にスイッチ・角度変換を各3発勝負


ワシの成績は
16ftがス/42.5m・角変/43.0m 18ftス/49.5m角変/49.0mでした。










3時半~はOHの練習
ダイサクさんに教えてもらいながら5人で2種・6種をメインに
結局閉門まで粘ってましたわ・・・・・・・ 


今年最初の竿振り今は良い心地に少し疲れてます。 

テーマ:スペイキャスト - ジャンル:日記

コメント

ブログ、引っ越しましたぁ~!!

ご面倒ですが、宜しくお願いします。m(__)m

http://blog.livedoor.jp/salmosalar/
【2009/01/10 10:18】 URL | サルモサラー #7yu2AX4I[ 編集]
サルモサラーさん
了解しました。
【2009/01/10 22:03】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

