河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



フライフィッシングフェスティバルin通天湖

12月7日(日)フライフィッシングフェスティバルin通天湖

今年もBFCさんの協力を得て私達の仲間と共に
体験型キャスティング競技会の運営に参加しました。


今回はBFCの日本代表のギリーさんの1種と2種(的当て・SHディスタンス)デモから始まりました。
初めて見た方は度肝を抜かれ大いに盛り上がりました。




SA350179.jpg
1種デモ中のギリーさん



今年は更に参加者が増えエントリーは38名
男性だけじゃなくキッズの参加、男性顔負けの女性2名も
時間の都合上1人2分間の競技に
タックルはワンメイク、S社最新型高性能ロッドにR社ノーマルな#6ラインで


成績は30m超えは出なかったものの優勝は30mまでもう少し
上位者30ydオーバーの混戦でした。
ここでも「ギリー人気!」は絶大で◎◎なかったギリー氏に拍手喝采でした!


「はぃっ!」ワシは28mちょっとで7位でした。



初めて参加する方も多く体験型とはいえ少しは競技に触れていただき
大いに盛り上がったと思います。



運営に参加・協力していただいた皆様に改めて御礼申し上げます。











コメント

昨日はお疲れ様でした、
また、大会運営ありがとうございました。
またギリーさんの登場でとても有意義なお話や
アドバイスも聞けましたし。(^^)
キャスティング的にも、自分なりにちょっと開眼
することもあったので参加してホントによかったイベントでした。

【2008/12/08 17:13】 URL | サルモサラー #7yu2AX4I[ 編集]
参加ありがとうございました。
そうですね、ギリーさんは人気ありましたね。
ミニ講習?には何人かの方が熱心に聞き入ってましたね。
私も教えて欲しかったですわ。

PS)サルモサラーさんのキャストは皆さん絶賛でしたよ。
【2008/12/08 17:30】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
お疲れ様でした!
楽しい一日をすごさせていただき、ありがとうございました。
翌日にこけましたが、元気です!
2月、よろしくお願いします!
【2008/12/10 22:25】 URL | daisaku #u2lyCPR2[ 編集]
daisakuさん
ブログ見てて心配してましたが少し安心しました。
高速でしょ?安全運転で行きましょうね。

この前はありがとうございました。
2人のお陰で盛り上がり良い競技になりました。


2月って浜北でしたっけ?
冗談ですv-12
今から楽しみでしょうがないですわ!
お手伝いさせていただきますよ。
何なりと申し付けてください。
【2008/12/11 13:54】 URL | 名無し! #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

