河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



寒くなってきましたね。

IMG_80810.jpg


家のミーちゃんも冬支度をしてる様で
少し毛並みが変わり少しふっくらとしてきました。


毛色も年と共に更に茶髪化が進み今や何色の猫?って感じになってきました。
家族内ではチャバネ色とかとまるでゴキブリ色みたいに言われています・・・・・


まぁ、少し親馬鹿かもしれませんが毛色は悪くても中々の美人だと思ってるんですがね!


IMG_80670.jpg


IMG_80870.jpg
彼女はかなりの寒がり
冬の定番の電気アンカに何時も寄り添ってます。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

