河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。

スポンサーサイト


アゲオラマ5

今回は日本人の画像で


CND
日本の重鎮、最近はトーナメントを楽しんでいますね。



兄貴
スペイ界の兄貴分かな?
ほんと何時も色々とお世話になってます。


平かわちゃん
現在日本の頂点!
XLTコンペで飛ばすところが凄い!
見習う所が多いので注目(ストーキング)しています。



井上さん
安定して上位にくいこんできてますね。



もっちー
長野の新星?
彼も安定しています。
良いキャストしてますよ!


せーちゃん
幻の50mはワシが計測係の時でした!
あれが入っていれば・・・・・
残念!


ワシ
ワシも大ファールで・・・・・
でも、角度変換ってコートに立てば以外に!

スポンサーサイト

コメント

お好み焼きさん、
おまりお話できませんでしたが、お疲れさまでしたm(___)m いつもでしたらこの後、Big-Tに向けて準備するのですが、何と、今年は行けなくなりました。ストレスをいっぱいためて、来年は爆発してきます!U15&U16に魂を入れてきます。またお会いできる日を楽しみにしております。
【2008/10/08 22:21】 URL | モンキーマジック #V3HQC2Is[ 編集]
モンキーマジックさん
こんばんは、顔は見てたんですが、話した記憶が・・・・・
次回は釣りの話でもしてください。

ワシも爆発してみたいですわv-12

【2008/10/09 00:03】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
久しぶりにお会い出来たのに、スクールでゆっくり話も出来なくて残念でした。
日焼けの黒さが、素晴らしい成績を一番証明していた感じですね!これからも頑張って下さい!
【2008/10/09 21:35】 URL | BS #27Yb112I[ 編集]
ほんとにバタバタしててお話は一瞬でしたね。
最近BSさんに会うのはイベント会場ばかりなので今度は釣り場でお会いしたいですね。
大きいのの釣り方教えてくださいよ。
【2008/10/10 12:34】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
お好み焼きさん、 一昨日カナダに戻りました。 日本ではまたお会いできて本当に良かったです。 飲み会でもっと色々とお話出来たら良かったのですが、失礼致しました。 今回、急遽 日本行きが決まったので、競技には参加出来ませんでしたが、次回 機会があれば是非とも参加させて頂きたく存じます。 

日本滞在期間中はN寺さん、N津さんたちとBBQをしたり、また個人的にN寺さんと投げっこして、まだバラつきはありますが、何とか距離が出るようになりました。 次回、お会いできるときまでにはもう少しまともに投げれるように頑張ります。 今後とも宜しくお願い致します。
【2008/10/27 04:39】 URL | Matt Suzuki #cyZiNoMA[ 編集]
Mattさん
日本の休日は楽しめましたか?
次回はトーナメントにあわせて帰国してください。


PS、
今日メールしてましたが
こちらへのコメント全然気付きませんでした。
【2008/10/27 23:21】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

