河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。

スポンサーサイト


アゲオラマ3

初日にチームキャロンのスクールを受けてきました。
まずは、ゴードンのデモから


ゴードンのデモはフィッシングキャストからディスタンスまで。
始めてみるネススタイルには涙がでそうでしたわ!

その後は各クラスに分かれての講習
ディスタンス派はジェームスが担当

各人が順番にお立ち台に上がりマンツーマンで
ジェームスの前でのキャスト・・・・・・


超緊張! 


横で見てたら笑いまっせ!
カチカチになり全然できひん・・・・・
ジェームスも暫く無言で見ていた


何投かしているうちに少しなれてきて
緊張していたのが判ってたようだ
キャストが出来るようになってきた所で
スイープの下手の使い方を教えていただき
細かい注意点等を
シュートは「パーフェクト!」の言葉!

setoguchi1_20081011234837.jpg




もう少し聞きたいことがあったが・・・・・
表彰式が始まり慌てて走っていきました

聞きたい事は夜の宴会で聞いたり教えていただきました。


初日は終了!




スポンサーサイト

テーマ:スペイキャスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

