河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



アゲオラマ

10月4日
初日はACオーバーヘッド4種目
北は北海道、西はワシ等関西勢の各地から腕自慢や好き者が集まり年1度のお祭り!
今年から国際大会の位置付けで豪華な海外からのゲストを迎え盛大に開催されました。


今回ワシはオーバーヘッド全種目出場!
でも、実際の所練習は全然していません・・・・・・
なので最初の予定はDH2種目の予定でしたが・・・・・・
コピー ~ CIMG0871


SHは何時も通りの身体にラインで鞭打ちながらのキャスト・・・・・
#6は16位34.77m・ 33.73m・32.02m・ 計68.50m・ -0.14
#8は11位39.18m・38.73m・ 30.72m ・計77.91m・+1.52
30名以上の参加のこの順位は個人的には良い方ですわ!



DHこれも練習はしていませんが少しは得意?縁起の良い分野なので
#10この種目は去年の同大会で優勝し縁起の良い種目
今年は新たに手に入れた<CNDアルティメート15ft#10>このロッドがまた良く飛ぶロッドで
ラインはマッハ1サーモン#10F(借り物)相性バッチリで練習時も良いループで飛距離も
申し分なし。



結果は47.39m・ 46.25m・ 44.99m・合計 93.64・+0.58で2年連続で優勝とロングディスタンス賞を手にできました!2008_1005画像0020


またメダルとトロフィー頂いちゃいました。
 



#13はまぁまぁ飛び5位入賞です。
46.39m・ 44.34m・ 44.26m・ 合計90.73m -0.37


CIMG0870.jpg


今回、SHにキャロンチームのローリーが出場し物凄いキャストをしていました。
話を聞くとOHのヨーロッパチャンプを獲った事も!
日本人には真似の出来ないキャストを見せてくれました。




成績などは下記JCAのHPで見てくだいな!

http://www.casting-jca.org/compe_result/2008jca_anglers_compe.html

コメント

いやー、やりましたね!
おめでとうございます!
すごい!
【2008/10/07 00:13】 URL | j #-[ 編集]
また、勝っちゃいましたv-11
ほんまに嬉しいですわ。
【2008/10/07 00:18】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
遅れてしまいましたが、優勝おめでとうございます!!
速報を見て立ち上がって拍手しました!!
素晴らしいです!うれしいです!感激です!

また、遊んでやってくださいね。
【2008/10/14 18:20】 URL | daisaku #u2lyCPR2[ 編集]
daisakuさん、ありがとうぉ~!
うけ狙いで書いた?
嬉しいけど、daisakuさんの格好想像したら
めちゃ笑ってしまいましたわv-290

沈み気味の気分も大分晴れました。

また練習再開しますよ。
遊びに来てください。
【2008/10/15 00:00】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

