河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



祭りだ・祭りだ~!!!

祭りだ・祭りだ~!!! 



今年も祭りの季節が来ましたでぇ~ 



10月4~5日


2008 JCA Anglers Class Masters’Casting Competition 


今年も昨年に引き続き行われます。


今大会から国内大会の位置付けが国際大会の位置付けに昇格しました。


昨年はスティーブ・レイジェフ氏の参加がありましたが
今年も海外から超有名なキャスターの参加者も有るそうで、
さらに凄い事になりそうです。


流石に祭りですわ 


参加だけでなく見学だけでも値打ちありまっせ!


詳細は下記URLで飛んでください。


http://www.casting-jca.org/compe_info/2008anglers_c_casting_compe.html


     もち、ワシも参加しまっせ。 

テーマ:スペイキャスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんばんは。
自分は観戦&応援に行く予定です。

あのスキンヘッドの人が来日?ですか?

外人さんの度肝を抜くキャスト、期待してます(^^)/
【2008/08/27 23:45】 URL | HIDE #-[ 編集]
こんばんわ。
らしいですね。
もっと凄い方も!v-12
色々と情報が入ってきてますよ。


楽しみですわ!
【2008/08/28 00:05】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

