河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。

スポンサーサイト


フライキャスティングIN通天湖

フライキャスティングIN通天湖が行われました。


矢崎氏・根津氏・北原氏に加え3名の豪華ゲストも!


IMG_2837.jpg
矢崎氏は初心者にも判り易く丁寧な指導をされてました。


IMG_2836.jpg
終了時には皆さんループが綺麗に弧を描いてました。


IMG_2851.jpg
根津さんは色んなバリエーションでさらに遠くを目指すトーナメントキャストを
中心に面白・おかしく和気藹々と。


IMG_2916.jpg
さらに日本を代表する3名のエキスパート
野寺氏・北原氏・井上氏と講習のおさらいをしながら投げっこをしてました。



講習会参加者の中から翌日のトーナメントに参加する方も居まして
全員目標達成してました。


これだけの豪華インストラクター関西ではありえないですね。
出来ましたら、今後も開催していきたいですね。



参加者の皆さん・インストラクターの方々お疲れ様でした。
通天湖のマネジャーさん場所の提供やお手伝いありがとうございました。



もう一つIMG_2910.jpg
オラマチャンプをロックオン!
良いものを見せていただきました。
女性らしく優しく無駄の無いキャスト
これぞスペイキャストの真髄かな!




スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
今回の練習から大会にいたる過程は、僕にとってとても大切なものになりました。ありがとうございます。

トーナメントへの情熱も再燃してきましたし、スペイへの向上心もメラメラです。

何よりも、へこみきっていた状態を皆さんの暖かさで引き上げてくださったことがうれしいのです。
感謝・感謝です。。
【2008/08/11 22:30】 URL | daisaku #u2lyCPR2[ 編集]
そんなに感謝されたら・・・・・
ちょっと恥ずかしいじゃないですか!
楽しい事はみんなで楽しみ
辛い時はみんなで分け合えば少しは気分転換できますよ。
それが仲間であり友達です。

僕らには遠慮は無しでどんどん誘ってや。

【2008/08/11 23:49】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
行けなくてすみませんでした。
唯一参加できる大会だったのですが。
以降の大会は出場できませんが、
練習しかないので 今後もよろしくお願いいたします。

【2009/08/04 22:39】 URL | ミスターJ #-[ 編集]
またえらいとこにコメント・・・・・
去年の記事ですよ。v-12

今回は残念でしたが来年は是非
私達は月末に向け練習再開です。
【2009/08/04 23:12】 URL | お好み焼き (・・)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

