河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



京都通天湖競技会速報!

号外! 


京都通天湖競技会速報! 
              恥ずかしながら私的な事ですが



      
a0061857_18292464.jpg
太刀持ち2名の土俵入りみたい・・・・                         撮影 篠原さん




スペイ16ft


優勝  瀬戸口 剛  52m
  ロッドCNDアルティメート16ft GPS12/13

2位   望月  昇  51m

3位   根津 一多  50m




SH#6


優勝  矢崎 広志  36.5m

2位  須澤 和彦   32.5m

3位  望月  昇   32m


矢崎氏のブッチギリの優勝!




スペイ18ft


優勝  伊藤 義人  55m
  CNDビーステスト GPS12/13

2位   平林 雅信  53m

3位  望月  昇   52.5m


伊藤氏(京都)優勝!!!!!
前回の本栖湖で地獄を見た大男が復活し見事に優勝しました。
一緒に練習してきて自分の事の様に嬉しいです。


関西からチャンピオンを出したく釣りにも行かずに毎週毎週仲間と共に練習に励んできました!

その結果、私がスペイ16ftで優勝する事が出来、18ftで仲間の伊藤氏の優勝!
これでチャンプ不在の地域を脱出する事が出来ました。

           


一度に2つの夢が叶いました。




参加者の皆さん・運営スタッフの皆さん・通天湖のマネージャーさんお疲れ様でした。
楽しい大会になりました。


2日間の模様は後ほど!                   

テーマ:スペイキャスト - ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした。
本当にいろいろと感謝してます。
あの練習が無かったら、キャスティングやめてたかも知れません(今だからいえますが)。

やっぱりキャスティング楽しいですね!
またがんばろうと思います。

18feetの記録、今年のトップの記録ですよね!!
現時点で、日本一ですよ!
【2008/08/10 22:11】 URL | daisaku #u2lyCPR2[ 編集]
やりましたね!
おめでとうございます。
続けて開催される大会も頑張って下さい!
【2008/08/10 22:21】 URL | BS #27Yb112I[ 編集]
daisakuさん
お疲れ様でした。
キャストは楽しいですね。
これからも続けてくださいよ。
10月に備えて練習していきますので。
都合付けば来てください。


PS・急にお願いしたMCは最高でした。
   次回もお願いしますよ!
【2008/08/10 22:54】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
BSさん
ありがとうございます。
念願叶いました!
ほんとにうれしいですわ!

ただ、関西勢はスィッチキャストしか・・・・・v-12
10月に向けて角度変換を・・・・・
頑張ります。v-15
【2008/08/10 22:58】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
お好み焼きさん、伊藤さん、おめでとうございます!
遂にやりましたね、関西の大会で地元がダブルウイン!お見事です!!

次の長野で新旧京都チャンプの対決を楽しみにしてます!
【2008/08/11 06:20】 URL | せーいち #qaVZSNkA[ 編集]
昨日はお疲れ様でした
京都大会も無事に終わり・・・・
なんか、奇跡的に飛んでしまい・・・
まさかの結果頂きました!
これも全てを体に叩き込んでもらったおかげですわw
これからは、次に向けて猛練習です!!
気合入れていきましょう!!!!
【2008/08/11 08:12】 URL | 欧米 #d/CpiV46[ 編集]
お疲れ様でした。チャンプ2名ほんとにおめでとうございます。
私も目標距離を達成できて大変満足しています。
皆さん、日々の苦しい地獄の特訓の成果が出てよかったです。
さらに地獄の特訓を、もっともっとやりましょう!
【2008/08/11 08:24】 URL | j #-[ 編集]
お好み焼きさん、欧米さん、おめでとうございます。
昨日は大変楽しく、有意義な大会でした。
16feetのお好み焼きさん、18feetoの欧米
さん、どちらもみていて美しいなぁ・・と思ったら
めちゃ距離出てました。
スペイキャストはカルチャーショックでした。
教えて頂いたことを、少し復習したいと思います。
また、欧米さんのような「体」を作っていきたいと
思います。(^^ゞ

【2008/08/11 08:25】 URL | サルモサラー #7yu2AX4I[ 編集]
せーちゃん
ついにやりましたよ!
まだ少し余韻残ってます。


今年の通天湖の女神は多分デ◎専だと・・・


長野は角度変換なので・・・・・v-12
上尾まで練習しときます。
なので次はアゲオラマの予定です。
【2008/08/11 09:25】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
欧米さん
お疲れさんでした!
気合入ってまんなぁ~
次に向け猛練習せんとあきまへんな!
いつからやる?
【2008/08/11 09:29】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
Jさん
お疲れ様でした。
関西勢の皆さんは多分を目標を出来たと思います、
日ごろの練習の成果ですね。


又練習再開しますよ!


釣は来シーズンから少し再開します。
誘ってね!v-238
【2008/08/11 09:33】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
サルモサラーさん
お疲れ様でした。
楽しめましたか?
サルモサラーさんは素質と素材が良いので
少しのコツで良い飛ばし屋になりますよ!

是非、頑張って続けてください。


その内、そちらへ遊びに行きます。
【2008/08/11 09:40】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
お好み焼きさん、伊藤さん、おめでとうございます!
しかしすごい結果になりましたね。
日ごろの練習の成果ガ十分に発揮されたようで、
やはり体作りも重要なようですね(笑
太っ腹コンビで世界を目指してください!
【2008/08/11 12:04】 URL | Ryo #-[ 編集]
Ryoさん
ありがとうございます。
ついにデブの時代が来ました!
技術が無い分を身体で補ってますv-15
10月に向け3桁目指しますわ・・・・・

【2008/08/11 12:30】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
おめでとうございます。
師弟で優勝ですか?

日頃の練習で底力がついてるんでしょうね。


桟橋は壊れませんでしたか?
【2008/08/11 13:22】 URL | HIDE #-[ 編集]
HIDEさん
おおきに!
ほんとに出来すぎですわ!
今回は練習量と人前で投げる事に慣れた結果だと思います。

桟橋は確かにネジが緩んできてました・・・・・
冗談ですv-15
【2008/08/11 15:42】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
デブって表現はもう過去の言い方ですよ!

今は・・・・・『D-Style』ですよw

【2008/08/11 16:08】 URL | 欧米 #d/CpiV46[ 編集]
『D-Style』でっか?
時代遅れのおじさんには。。。。。

若い衆はちゃいまんなぁ~

【2008/08/11 16:22】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]
親方 兄弟子優勝おめでとうさんです 私も親方兄弟子のように体重つくりからやり直します 極意また伝授してください 
【2008/08/11 21:18】 URL | クロネコ #-[ 編集]
クロネコさん
おおきに!

昨日の参加者の身体見たら確かに!
上位入賞者は身体が違いますね。
筋肉隆々なタイプと重いタイプの方の2タイプいましたね。
どちらを選ぶかはクロネコさん次第ですね。
【2008/08/11 21:47】 URL | お好み焼き (@@)/> #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

