河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



上尾

今年もこの時期が来ましたね


今回は仕事の都合で不参加とも考えてましたが
埼玉の「あの人」に上尾に来いと言われたので!
もちろん申し込みました!


ちょっとした勘違いで申し込みの日にちを・・・・・
ちょっと遅れて申し込み(午後3時過ぎ)
なんと40番目
さすがに人気の競技会ですわ



今年こそはと思い
今日も練習してました。



今年のゲストは誰なんやろか
楽しみや~

テーマ:トーナメント - ジャンル:趣味・実用

2011アングラーズクラス京都通天湖競技大会

2011アングラーズクラス京都通天湖競技大会開催及び参加しました。
先日、大会結果だけは何とかあげる事ができたんですが。。。。。
翌日からは競技会疲れと激務、サービス残業やらの疲れからかコメントの返信やブログのアップすら
出来ない状態でした
盆休み初日の今日は15~6時間も寝てました
でっ体調も回復やっと更新できる事ができますわ
ほんましんどい1週間でしたわ



ほんで、今さら更新しても・・・・
皆さんは他のブログ等でもうご存知だと思うので
ワシの動画と少し自慢をさせてもらいまっさ!



OH2種目に関しては全くの練習無しのぶっつけ本番
AC競技の中でも1番の苦手種目のSHOH
#6は自分なりにまぁまぁの出来でした
35mで次長の差で優勝できました!


[広告] VPS



続いての競技は#10WHOH
自分的には得意種目なんやけど・・・・
今回は44.5mで3位
んんんん・・・・・
微妙な・・・・


[広告] VPS




スペイ16ft・18ft予選は
16ft50mで2位通過
18ftは50.5m4位通過
スペイ両種目はもう少し飛んだと思うんですが
唐揚げ作りに精を出しすぎて
手に油が・・・・・
滑りました・・・・


ここまでは自分なりに上出来
気になるのは予選の総合距離で争う総合優勝
180Pで2年連続で獲る事ができました。


決勝は
まずは16ftから
ワシはけつから2番目
ここまでまだ50mが出てない
それにしても無風・・・・・
何投かしても届かない
気合を入れロッドの復元位置を遅らせ
ループをまとめる事が出来51.5mで
優勝する事ができますた!


[広告] VPS




やはりメインは18ftでしょ!
練習では良く飛んでるんやけど
いざ大会になれば飛んでないんですよね
16ftの方が成績も良いんですわ
決勝は被り風で投げ辛い・・・・
距離も伸びない・・・・
最後に何とか50mで4位に


[広告] VPS



これで今年の一大イベントも終り
あとは・・・・・
仕事の都合で・・・・
上尾は是非行きたいけどなぁ~


今回は去年に比べ参加者も増え良い競技会になったと思う
遠くから参加していただいた方
初めて参加していただいた方
場所の提供と雑用まで引き受けていただいた矢野マネジャー
審判・計測をしてくれた皆さん
美味いスイカを差し入れしてくれた長野の剛くん
皆さんの協力があり今年も楽しい競技会になったと!
「ほんまおおきにです!」


来年は更なる楽しい競技会を開催したいと今から考えています。
期待してください。




テーマ:スペイキャスト - ジャンル:日記

速報

速報  




2011アングラーズクラス京都通天湖競技大会の結果  


#6


#10


16ft予選


16ft決勝
18ft予選


18ft決勝


総合

FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

