河内のスペイキャスター
キャスティングの楽しさ・疑問等を中心に日記を綴っていきます。



近況

皆さんお久&あけおめです。


今年もよろしくです。


個人的には喪中のためあまりめでたくは無いんですが・・・・



相変わらず仕事がハードスケジュールのため中々身体が空かんのですが


友人のM夫妻がスペイを始め、無理やり年末年始に3日ほど


お付き合いをさせられました。


「教えて」脅かされて


最初は手本も見せられずに
                               (かなり下手に・・・・)



自分も振りつつ少しづつ感を取り戻してきてるかなっ





今は釣りにも行ける環境でもなく少しづつでも


ロッドを振って楽しんでいこうと思ってまっ






PS,とりあえす50mを目指そうと思いT-36入手しました。
  

   メインロッドだったNS18はアルティ18と
  

   さらに嫁にだしたPS18が出戻りに・・・・

 


 近況でした。






FC2カウンター

プロフィール

お好み焼き

Author:お好み焼き
1960年尼崎生まれ
現在淀川左岸中流域に在住

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

